星(占星術)・ヨガ・アーユルヴェーダ
をつかって
じぶんがじぶんらしくあれますように。

 

LINE登録👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  
(現在、配信は月に1-2回程度)

++++++++++++++++++++++++++++
現在募集中のお試し企画👇
あなたのお悩みにじっくり寄り添って一緒に考えますおねがい
🌟残席1【お試し①】半日コース「星をつかったお悩み相談」
🌟残席1【お試し②】1日コース「じぶんをととのえるマッサージ×スパイスカレー×星読み」

あなたの手で大切な方を癒してあげよう👇
6/23(日) ヘッドマッサージ・フェイシャルマッサージ講座
++++++++++++++++++++++++++++



最近、ふと思ったんです。

私がやっていること

ヨガ教室、

アーユルヴェーダ施術(マッサージ)
星(ホロスコープ)を使った相談・セッション
遠隔ヒーリング(チャネリング)




これって、どれも

私のところに来て下さる方(お客さん)に対して

 

相手の身体や心を

ほんの少し、

 

1㎜でも
 

よりよく✨

したい!

 

 

よりよく

なってくれたら嬉しいなニコニコ


と思って

 

お仕事させていただいてます。

 

 

 

 

モヤっとした心

 

スッキリしない身体

 

仕事のこと、恋愛のこと、人生のこと、人間関係、

なんかいろいろ迷ってます、

しんどいです、な状況の人


なんでもいいんですが、

 

 

 

今よりも、

 

ほんの少しでも

 

よりよくなって

 

帰っていただきたい

 

 

そのお手伝いをさせていただいてるんだなぁ

 

ってしみじみ思いました。

 

っていうか、思い出したんですウインク
 



とってもシンプルなことです。

 

一気に大きな変化は与えられないかもですが


大きな変化の前には必ず小さな変化があるはずです。

 

 

まず、私のサービスを受けていただく時間のなかで

 

何か、そのきっかけや気づきを得てもらえたら

 

 

そりゃあ、私のやっていることって

 

本当に本当に

 

嬉しい仕事ラブ

だなって思います。

 

 

 

こんなこと言ってる私も

たぶん、少し前までは

 

仕事において、

 

かーなーり損得勘定があったように思いますニヤリ

 

だから、相手に対して自分の本音が言えないことが多々ありましたショボーン

 

 

 

でも、なんか今は徐々に変わってきているのを自分でも感じます。

 

それは、

 

私とせっかく接点を持っていただいたことで

 

相手の方の人生が、

 

よりよい人生に向かってほしい 
 

のです。




それを強く!真面目に!真剣に!思った時

 

私は損得勘定で物事をみたり

 

相手に嫌われないように差し障りのないことを言う

 

とか、そういうことが

 

出来なくなってきたのです。

 

 

 

 

その場で一時的に

 

相手にやさしい言葉を投げかけて、喜んでもらって、

元気になった気がしても

 

 

もし、それで相手が何も変われなかったなら、

私が行ったこと(言ったこと)は、

 

相手の人生において

とっても無意味なものでしかないのです。




ならば、例え、その時、相手から嫌われたとしても

 

自分が本当に伝えなきゃいけないと思ったこと

を正直にお伝えすべきであるニコニコ

 

 

 

だって私は

 

本気で相手に

 

よりよくなってほしいからおねがい
 

 

 

すると、ほんと不思議と

 

自分のなかの損得勘定が消えてゆきました。

 

バイバイ損得ちゃん笑い泣き


 

ずーっと迷ってきたけど

 

いやこれからも迷いながら生きていくと思うけど

 

最近、久しぶりにひとつ階段上った気がしてます。

 

 

見える景色もちょっとだけ変わるかなチュー

 

 

 

5月下旬田植えのころ




スケジュール(6/12現在)





あなたのお悩みにじっくり寄り添って一緒に考えますおねがい

🌟【お試し①】半日コース「星をつかったお悩み相談」
🌟残席1【お試し②】1日コース「じぶんをととのえるマッサージ×スパイスカレー×星読み」


 

トトノエサロンの看板





6月のイベントスケジュール(5/28現在)




🌟各種お申し込みは、
LINEまたはメールからお願いします。

 

『OmMind・星とヨガとアーユルヴェーダ』
LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  (現在、配信は月に1-2回程度)


✉ haramitsu6@gmail.com



施術場所はすべて織田家です。
★織田家地図(ヨガ、施術、イベントなど)
石川県羽咋郡宝達志水町森本ヨ17番地

https://ameblo.jp/iikecchin/entry-12779191943.html
 



 

🌸この本をテーマに、WSをしたいと考えてます✊

 

自分探しをしている人におススメ本