星(占星術)・ヨガ・アーユルヴェーダ
をつかって
じぶんがじぶんらしくあれますように。

 

LINE登録👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  
(現在、配信は月に1-2回程度)

++++++++++++++++++++++++++++
現在募集中のお試し企画👇
あなたのお悩みにじっくり寄り添って一緒に考えますおねがい
🌟残席1【お試し①】半日コース「星をつかったお悩み相談」
🌟残席1【お試し②】1日コース「じぶんをととのえるマッサージ×スパイスカレー×星読み」
++++++++++++++++++++++++++++


昨日は、お米配達日で一日外出してました。

(うちは夫が米農家🍚)

ここ最近、お米の配達で毎月会う古くからのお友達がいるのですが

そのお宅に午前中に配達に行ってきました。

次の配達は、午後の時間帯で

空き時間が3時間近く空いてしまうから


図書館にでも行って

ぶらぶらゆったり一人時間を楽しむのもいいか、

 

と思っていました。



ですが、脳裏では

もし、お友達も時間が空いていれば

久しぶりにゆっくり話すのもいいかもおねがい

という思いもありました。



でも、事前に相手に都合を聞くこともなく

 

ま、その時の状況に応じてなるようになるよね、きっと。

 

と思って、普通に配達に行ったのです。

 

 

 

昨日はそうです。

ふたご座新月の日。

 

人と会ったり、話したり、コミュニケーションとるにはいい日です。

 

新月だから、そこから、何かが始まったり生まれたり

することもあるかもしれない。

 

 

 

そして、結局どうなったかというと


不思議と最初は玄関先で軽く話していたんだけど

 

だんだん深い話になっていき

 

あれよあれよという間に

 

もし時間あるなら、中に入っていく?

と声掛けてくれ

 

最終的には、約3時間、お昼ご飯までごちそうになってしまったのですお願い爆  笑

 

 

 

もう知り合ってから10年以上たつお友達だけど

 

会わない期間もあったし

 

ここ数年はふたりでゆっくり話すこともなく

 

何か、ふたご座新月がわたしたちを導いてくれたかのような

ありがたい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

お互い、30代、40代、がむしゃらに頑張っていたときとは

 

ちょっとテーマも変わってきてて

 

互いの変化、成長を感じる時間。

 

 

 

なんかこういうのもいいなって

 

あの頃の彼女も素敵だったけど

 

今の彼女もまた違った味の良さが出てる。

 

 

 

苦しんできたことがあったからこその

 

深みが出てきてる。

 

 

 

それは、ジタバタもがき、

 

のたうちまわった時間があったからこその

 

深み。深味。

 

 

 

 

世間からみて所謂いいことが(いい風に見えることが)

 

その人の人生において決していいとは

 

とは限らない。
 

 


短期的な目線と

 

長期的な目線では

 

意味合いが異なってくるから。

 

 

 

なんかお互いに、身体は老いていくんだけど

 

いい意味で苦しみながら

こころは成長してる気がしました。

 

 

 

いろんなことをさらけ出して話してくれる彼女から

 

よりよく生きていきたい!
 

という、ひたむきな情熱を感じました。



だからこそ、今また、彼女に友達として

出会えたんだな。

 

 

ステージが変わって、改めて再び友情が芽生えた気がした

 

ふたご座新月でした。

 

 

 




あなたのお悩みにじっくり寄り添って一緒に考えますおねがい


🌟【お試し①】半日コース「星をつかったお悩み相談」
🌟残席1【お試し②】1日コース「じぶんをととのえるマッサージ×スパイスカレー×星読み」


 

トトノエサロンの看板





6月のイベントスケジュール(5/28現在)




🌟各種お申し込みは、
LINEまたはメールからお願いします。

 

『OmMind・星とヨガとアーユルヴェーダ』
LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  (現在、配信は月に1-2回程度)


✉ haramitsu6@gmail.com



施術場所はすべて織田家です。
★織田家地図(ヨガ、施術、イベントなど)
石川県羽咋郡宝達志水町森本ヨ17番地

https://ameblo.jp/iikecchin/entry-12779191943.html
 



 

🌸この本をテーマに、WSをしたいと考えてます✊

 

自分探しをしている人におススメ本