ヨガとアーユルヴェーダ、星(占星術)を使って
じぶんがじぶんらしくあれますように。

 

 

    

ヨガクラス生徒さん募集中♪@織田家
毎水曜日&月2回土曜日
初心者、経験者、どなたでもご参加いただけます!

5月のヨガクラス・スケジュール
 ヨガ生徒さん募集中🎵
 

 


 

『OmMind・星とヨガとアーユルヴェーダ』
LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  
(現在、配信は月に1-2回程度)
 
 

<募集中>

🌟アビヤンガキャンペーン

🌟ワンポイント・プチヒーリング

🌟自分らしくあるためのヒーリング

🌟【お試し①】星をつかったお悩み相談
🌟【お試し②】じぶんをととのえるマッサージ×スパイスカレー×星読み

 


5月も下旬に入ってきました。

1年に1星座動く木星という幸運の星が

そろそろ牡牛座から次の双子座に移ろうとしています。

(木星は5/26に移動します)

それによって、新しい1年のテーマが変わってくるんです。

双子座らしい、軽やかさ、知性、情報、コミュニケ―ションが

ますます大事な1年がやってきます。


 

人間は常に変化しているので

もし、昔はとっても大好きだったのに、

私に合っていたのに、

 

これのおかげで良き時間を過ごしてきたのに、

 

なんとなく、今はちょっとしっくり来ない、、

なんていうものがあれば

 

 

勇気を出して、

 

手放すことをおすすめします。

人間関係ならば、距離を置くとか

 

楽しかった過去もずっとは続かない


 

そして、それを手放せるかどうかで

次に得られるものが変わってきます。

 

自分を信じて木星とともに新しい世界も取り入れてみてくださいね。



今月の目次

①アビヤンガキャンペーン再び
②好評💛ワンポイント・プチヒーリング

③自分らしくあるためのヒーリング

④お試し企画①半日コース「星をつかったお悩み相談」
⑤お試し企画②1日コース「じぶんをととのえるためのマッサージ×スパイスカレー×星読み」 
⑥6/23ヘッド&フェイシャルマッサージ講座
⑦6/22かよ先生のバランスボールクラス@織田家



【①アビヤンガキャンペーン再び】

昨年開催して大好評だったアビヤンガ3回を75日以内でお得に受けていただくものです。
なんと1回の価格で比べると通常価格の2割引ポーン

詳細はブログをどうぞ
アビヤンガキャンペーン(特別価格★75日間で3回アビヤンガ体験)


【②好評💛ワンポイント・プチヒーリング】

気軽に遠隔ヒーリング(チャネリング)体験できます。
遠隔なので、時間を気にすることなく受けられ、終わったらプチメッセージをLINEからお送りします。
ちょっとおみくじ的な感じ✨

詳細はブログをどうぞ
ワンポイント・プチヒーリング 募集のお知らせ*限定3名様*


【③自分らしくあるためのヒーリング

遠隔ヒーリング(チャネリング)のフルサービス。
あなたのエネルギー体をヒーリングルームにお招きして行います。
潜在意識やもうひとりのあなた(高次元のあなた)にアクセスしてメッセージをもらいます。
きっと今のあなたに必要なメッセージを受け取れます。
 
詳細はブログをどうぞ
もう一人のあなたからのメッセージ『自分らしくあるためのヒーリング』
 


【④お試し(1)💛星をつかったお悩み相談】

お試し企画なので、モニター価格🎊で提供します。
出生時間が分かる方限定。
今の悩みや気になっていること(恋愛、結婚、パートナーシップ、親子関係、仕事、天職などなど)
について、あなたの星(出生図)を使って相談にのらせていただきます。

事前に聞きたいことをお知らせいただきますが、
その場でいきなり聞いてみたいことが出てきたり
私も対応してひらめくことがあったりすることもあります。
きっと楽しい時間になることマチガイなしウインク

詳細はブログをどうぞ
☆お試し企画①半日コース☆「星をつかったお悩み相談」


【⑤お試し(2)💛じぶんをととのえるマッサージ×スパイスカレー×星読み】

お試し(1)の内容にさらにヘッドマッサージとスパイスカレーを足した
長時間フルコースな内容です。
自分にしっかり向き合う1日をとってみませんか!
お試し①同様、これも特別価格での提供です。
限定3名様。

詳細はブログをどうぞ

☆お試し企画②1日コース☆「じぶんをととのえるマッサージ×スパイスカレー×星読み」
 

【⑥6/23ヘッド&フェイシャルマッサージ講座】

まだ詳細(時間や料金)は決めてませんが、
普段私がやっているヘッド&フェイシャルマッサージを伝授させていただきます。
全身のマッサージは大変ですが、ヘッドとフェイシャルだけなら
施術者の疲れもそう大きくはありません。
ですが、頭部や顔というのは普段疲れが特に溜まりやすい箇所なので
受け手の方のが心地よく感じる箇所ですちゅー
一度覚えたら、お友達やご家族、大切な方へマッサージのプレゼントに役立ちますよ。
 
近日中に詳細をブログでアップします。
興味のある方は、お問合せくださいね。

日程だけは決めました!

6/23(日)です。
会場は織田家ウインク

【⑥6/22かよ先生のバランスボールクラス@織田家】

日時
2024年6月22日(土)
10:00〜60分程度

金額 
大人1,500円
初めての方 1,000円

会場
織田家

音楽に合わせて一緒にはずみましょう!
不思議と心も軽くなりますよ💛


【あとがき】
昨年、星の先生からヒーリング(チャネリング)を習いました。
その前に、お友達のすず先生から習ったことがありましたが、しばらくは使ってませんでした。
不思議とヒーリングのサービスを受けていただいた方々からは、すごくいい評価をいただいてます。

レポートにまとめるのですが、こんなこと書いて本人は一体どう感じるんだろう?はて??
と思って書く内容が、子どもの頃そういうの好きでした!とか、

ほんとに自分のことを言い当てられましたとか、
みなさんの心に刺さる、腑に落ちる、しっくりくる内容になってるらしいのです。
自分にそんな能力あるとは思ってませんでしたが(本来これは人間誰しもにある能力)
望んでくれる人がいようがいまいが、いや、一人でもいるなら
これからも続けていこうと思っております。
受けたみなさんからの声がほんとに励みになってます照れ

星(ホロスコープ)についてもまだまだ日々勉強中なのですが
今の自分が伝えられることを出し惜しみなくお伝えしたいと思ってます。
今回、思いついて出してみたお試し企画1と2は
私とマンツーマンでゆっくり過ごす中で
星を使って今抱えている悩みやなんかスッキリしない現状に向き合ってみよう!というものです。
少人数(今回はマンツーマン)で、ゆっくりとお茶を飲みながらリラックスして自然な状態で、

話していくスタイルが私に合ってる気がして企画してみました。
ピンと来た方、どうぞです。

私も自分が自分らしくいられる生き方を模索中です。
自分らしさの追求、きっとそれは、生きてる限り続くのかもしれませんね。
とにかく自分がやりたいこと、ワクワクすることをやっていく
それが自然と自分らしく生きるってことになっていくんだろうなぁ。



織田家の施術部屋



🌟各種お申し込みは、
LINEまたはメールからお願いします。

 


『OmMind・星とヨガとアーユルヴェーダ』
LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  (現在、配信は月に1-2回程度)


✉ haramitsu6@gmail.com



施術場所はすべて織田家です。
★織田家地図(ヨガ、施術、イベントなど)
石川県羽咋郡宝達志水町森本ヨ17番地

https://ameblo.jp/iikecchin/entry-12779191943.html
 



 

🌸この本をテーマに、WSをしたいと考えてます✊

 

自分探しをしている人におススメ本