ヨガに出逢って
アーユルヴェーダに出逢って
ホロスコープに出逢った☆彡。
全ては必然。
💛
✨じぶんの可能性✨を見つけよう。
じぶんじゃない誰かにならなくていい✨
どんなじぶんでもOKだよ👍

 

    

ヨガクラス生徒さん募集中♪@織田家
毎水曜日&月2回土曜日
初心者、経験者、どなたでもご参加いただけます!

 ヨガ生徒さん募集中🎵

 
婚活中の方に💛
(相談のみもOK。親身になってくださる縁の会さんをご紹介)



★1月は遠隔ヒーリングモニター募集✊あなたのこころを癒やします💛
★①5名限定・モニター *(遠隔ヒーリング)才能の種を植え、必要なメッセージ
をお届けします。

★②(遠隔ヒーリング)才能の種を植え、必要なメッセージをお届けします(12月1月・施術予約の方)
 

『OmMind・星とヨガとアーユルヴェーダ』
LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  
(現在、配信は月に1-2回程度)



冥王星が週末(1/21の昼前)にいよいよ山羊座(土星座)から

風星座である水瓶座に移りました。

今日1/22から、風の時代が本格始動となります。

(10/12-11/19まで一旦山羊座に戻る期間もありますが)

このあとなんと2042年の11/11まで冥王星水瓶期が続くのです。

約20年間続く、冥王星水瓶期、どんな時代になっていくのでしょうか!


今年の5月後半から約1年 木星双子座期も始まりますから

今年は、風星座の影響が強まる1年となりますね。

ガッツリ 風の時代に突入です。



哀しいニュースも多い昨今ではありますが、

この時代を選んで生まれてきたからには

与えられた環境のなかで


楽しむことを忘れずに

日々過ごしていきたいものです。


やり尽くす、

生き尽くす


って感じでしょうか。




こんな時代だからこそ!

なおさらのこと、

自分は自分でいいんだ!

誰にも自分を明け渡さない覚悟✊


で、生きていきましょうよ。



そして、自分が本来持っている才能を出し惜しみしてる場合じゃないですよ

 

 

 

私自身も、今さっき、

 

誰かに対して遠慮してる自分に気づきました。

 

でもそれって、相手の方はそうした遠慮をまったく期待してなく

勝手に自分がビビッてそうしてるだけなんですよね💦



最近というか、もう何年も、何十年も

私のテーマである、

「自分に自信を持つ」ってことを

 

改めて考えてみたんですが、

 

 

 

ふと、そもそも

「自信」って存在するものなんだろうか?!

って思ったんです。




自信がないっていうのは、

結局のところ、自分軸で生きてないし


自己信頼がめちゃめちゃ低い薄い感じです。

 

そして、前提として、

 

そこには「他者の目」があるような気がします。

 

「他者の目を気にする自分がいる」っていうことです。

私の場合は、そうだと思います。



そして、よく言われる大切なこと

目の前のことを淡々とただただやっていく生き方

今という瞬間に視点をしっかり合わせる生き方


そういう生き方であれば、

自信があるとかないとか云々、考える暇もないはずなんですよね。

考える暇もなければ、

そんなこと考えて何の意味があるの?

って感じです。

 

 

そもそも、自信の有無にこだわることすら

とっても無意味な気がしています。

 

 

そんなことより、

今あなたの目の前にあるやるべきことをただただやっていけばいい

堂々とやってみればいい

 

そこに尽きる気がするのです。


もし、怖気づく感情があるのなら

それは、他者の目や結果をきにしているからでしょう。

 

 

だから、私が何十年も悩み迷ってきた

「自信の正体」に対する

私の今の答えは


自信ってものはそもそも無い

まあ、あってもなくてもいい

 

って感じです。



そうであれば、なおさらのこと

あなたでなければ出来ない

あなたのお役目を果たしていくほうが

何千万倍も重要
ですね。

 

 

 

というわけで、

今日の私は、

月の配置のせいか

(ふたご座の月が海王星と線を結んでおります)

誰かを助けてあげたい(ちょっとおこがましい言い方ですが)

そんな気持ちが生まれ、

身近な人へ癒しのメッセージをお届けしたいと思っております。



もし、今日の文章が

私のように、日々 自分に自信を持てない

って悩んでいる人の心に

すこーしでも沁み込んていたら嬉しいです。








施術やヒーリングのお申し込みはLINEからどうぞ!

『OmMind・星とヨガとアーユルヴェーダ』
LINE登録はこちらから👇
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加  
(現在、配信は月に1-2回程度)


1月は遠隔ヒーリングモニター募集✊あなたのこころを癒やします💛
★①5名限定・モニター *(遠隔ヒーリング)才能の種を植え、必要なメッセージ
をお届けします。

★②(遠隔ヒーリング)才能の種を植え、必要なメッセージをお届けします(12月1月・施術予約の方)



👇『2/18 婚活作戦会議』のお申し込みは、
縁(えにし)の会まで ✉ hakuienishi@gmail.com


 

★1月は遠隔ヒーリングモニター募集✊あなたのこころを癒やします💛
★①5名限定・モニター *(遠隔ヒーリング)才能の種を植え、必要なメッセージ
をお届けします。

★②(遠隔ヒーリング)才能の種を植え、必要なメッセージをお届けします(12月1月・施術予約の方)


 

 

この本をテーマに、WSをしたいと考えてます✊
来年かな?!春分前くらい?!


 

自分探しをしている人におススメ本

 



★織田家地図(ヨガ、施術、イベントなど)
石川県羽咋郡宝達志水町森本ヨ17番地

https://ameblo.jp/iikecchin/entry-12779191943.html
 


★施術メニュー

ご予約、お問い合わせ➡ haramitsu6@gmail.com

 
おすすめコースはアビヤンガMコース

虹 M(ミディアム)コース 9,500円

  施術時間約90分(発汗(温め)含)
  ヘッドマッサージ(足湯付)
  全身オイルマッサージ(尻、胸以外全て。)

  発汗、フェイシャル込み
  (フェイシャル除く場合、500円引き)
 




 
星とヨガとアーユルヴェーダ★木村実千代 のLINE登録は
このURLをタップまたはクリックすると、友だち追加できます。
https://lin.ee/5Xgm7kZ
友だち追加