私のところに、尊敬する大先輩から、ブログリレーのバトンが回ってきました💫

 

大先輩💗民間救急・介護タクシー レインボー様💘


 

ブログで自己紹介をして、次の人につないでいくものと理解しました💡


 ⭐私のハンドルネームは

イイケアです。


⭐ハンドルネームの由来は

飯島がケアタクシーを始めます、で「飯ケア」でしたが、「メシケア」って読まれそうなので、カタカナで「イイケア」にしました。


⭐アイコンの紹介

大好きな流山市の「流山電鉄」です。最近、青緑っぽい塗装の車両が走っていますが、あれは何でしょうか❓️


⭐私の家族

4人家族です。

旦那、6月3日で51才、過労死しそうです。

長男、中2、よく食べます。

次男、小4、髭が生えてきて欲しくない。

私、3月15日で44才になります🎂🎉


⭐私の画像



⭐居住地

千葉県流山市の北部に住んでいます。


⭐出身地

茨城県日立市です。


⭐趣味

資格取得


⭐長所

踏まれても立ち上がる雑草のような性格


⭐短所

物事を、自分の都合の良いように解釈してしまうこと


⭐すきなことわざ・四字熟語

不言実行と、有口無行(これはダメか😅)


⭐好きな人や芸能人

堂本剛(彼のためなら全てを捨てる覚悟あり⁉️)


⭐好きな曲

夏夕空  中孝介


⭐好きな場所

流山おおたかの森のベルク


⭐今一番のマイブーム

ハイゼットカーゴの清掃


⭐今年の抱負

仕事をしっかりやる


⭐最後に一言

読んでくださり、ありがとうございました。


しか~し、次にバトンをつなげるのは難しいです。


無理につなげなくても、大丈夫なようですが、私の憧れのショウ先生、無理に書かなくてもスルーしてくださって大丈夫です。

 

優秀な行政書士の先生です。

私も許可・申請に悩んだらお願いしたいと思っています。