ご覧の皆さん こんばんは☺️🌌💖

何時もご覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m


今日はブログリレーをお伝えします


色々ありますが 答えたくないのは答えなくて言いそうです😅


それではスタート👍😁


あ❗その前に社長も参加します🤣ヤル前から何話せば良いんだよ❗とブツクサ言ってますが無視します😂



☆ハンドルネームとその由来

社長は毒舌❗ 由来は何処へ行っても思っていることをズバリ言ってしまう


私は山P❗由来はないんですが気づいたら山Pになってました🤣



☆アイコンの説明

社用車集合写真 特にコレとはないんですが

ナンバーなくても兄弟キュー様は大事にしてます 今春弟キュー様復活に来月からは小さい車が😂


☆家族紹介

社長 母親 叔母 祖母 私


愛犬がチワワ7匹にマルチーズ1匹


5人と愛犬8匹です



☆居住地

福島県会津若松市



☆出身地

福島県会津若松市


神奈川県川崎市



☆趣味

乗り鉄 苦手は飛行機🤣


乗り鉄 苦手は船🤣



☆好きな人や芸能人

黒木瞳 (渋いなぁ)


好きな人 主人 やっぱり福山雅治😂



☆好きな曲

確かなこと  小田和正


キラキラ   小田和正



☆好きな場所

廃線の駅舎でボーっとすること


百均で品定めすること



☆今年の抱負

目指せ体重80㌔


冬道を乗れる事



☆最後に一言

毎回どうでも言い様なブログですが これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



これからも皆さんの安心安全を提供してまいります😁




バトンリレーはここまでです



バトンを渡す方は

社長はイイケアタクシーさん



私はリバイブ介護・福祉タクシーさん



無理な時はスルーしても構いません


運行状況です

今現在は通常通り搬送を行っています


今日はこの辺で終わりです

次回は祖母の介護日記です


皆さんご安全に〜☺️👋💖



https://profile.ameba.jp/me