'24.5.12「復刻版 大阪発!巷で人気のタマゴカツサンド」「薪パイ」新幹線で食べました | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年5月12日
新大阪駅で
お得なランチを食べた僕と彼女(嫁さん)

そのまま大人しく帰ればよいのにさ
やっぱり自然と新幹線に乗る前に
買い込んでしまったんだよな(笑)


復刻版 大阪発!
巷で人気のタマゴカツサンド

美味しそうなフォルム
カツの上にもたまごがたっぷり!



さて食べようと手に取ると…
なんか変やぞ!?
カツがたまごのカツ?
玉子焼きに衣がついてる!?


まぁ美味いには美味いんだけど
てっきりカツは豚やと思ってたから
ザ・拍子抜け!!
まぁ美味いには美味いんだけど…ね


あのチーズケーキで有名な
りくろーおじさんのお店のお菓子

サクサクで美味しかったです!
でもまぁあれや
りくろーおじさんといえば
やっぱりチーズケーキなので
チーズケーキが欲しくなりました!
なんのこっちゃ(笑)


ありがとう
ごちそうさまでした!


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング