'24.3.16「ミルフィーユゴルフクラブ@千葉県長柄町」パー発進も結果はいつもと変わらず…(涙 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


先週末のこと

2024年3月16日


6組総勢22名での
物怖じするわ(笑)


アウトからのスタート
左ドッグレッグの1番ホール


みんなが苦戦するなか
パーオンし2パットでパー発進
幸先良いスタート!


でもねその後が良くなかった
というか
最初が良すぎて調子が狂った!?


ドライバーが左へ引っ掛けが多発
UTやIのショットは良かったんだけど
グリーン周りがグダグダ


いつもどおりのスコアに落ち着くという…
あのパー発進は何やったんや!?(笑)


白亜のクラブハウスが
やけに虚しく見えました(笑)


前半終了で昼ごはん!

そして後半戦へ


調子は上がらず…
というか今度は球が右に出始めた!
手で打ちに行ってるんだろうな…


終盤の17番ロングホール
ティーショットを右へ


爪先上がりの斜面から
フェアウェイへ球を出そうと9I 
なんと2連続シャンクOB
THE END…


そしてまた
白亜のクラブハウスが
やけに虚しく見えました(涙)


あゝ疲れた…
まだまだ修行が足りんな
また出直しですわ!


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング