'24.2.11 お好み焼き→豚肉→牡蠣→焼きそば→焼き飯!自宅にて家族4人のスペシャルディナー | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年2月11日
自宅での晩ごはん
まずはビールで乾杯!
サントリー 東京クラフト
これ美味しいよな



関西人のソウルフード
お好み焼き
彼女(嫁さん)が作るお好み焼きは
中がふわふわでめっちゃ美味いねん!


お好み焼きといえば鉄板なんだけど
そのお好み焼きが焼けるまでの間


鉄板の隙間でジュジューッと
豚肉を焼くのがデフォやわな(笑)


そんな隙間豚肉を食べてる間に
お好み焼きが完成!


熱々のお好み焼きに
マヨネーズと醤油を塗りつけ
僕はソースではなく醤油派です
鰹節を振りかける!
実に良い眺め
そして当然美味い!!


お好み焼きをたべ終えて
空いた鉄板の上に今度は牡蠣
美味い&酒進む案件!


牡蠣を焼いて終わるのか!?
いや本番はこれからや
次は焼きそば!


焼きそば食って終わるのか
いやまだ続くんや
ラストは焼き飯!


ザ・スペシャルな夜
もちろんこの夜で食べ切ってはいません
数日の間 鉄板調理メニューでした(笑)


ありがとう
ごちそうさまでした


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング