'24.2.17「房州カントリークラブ@千葉県館山市」自宅からはるばる2時間&激混み昼休み2時間 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


一昨日のこと

2024年2月17日
朝早く起きて高速道路をひた走る


ちょっと休憩
館山自動車道 市原SA(下り)

 


この時間ってフードコートはまだ
開いてなくって朝食はサンドイッチ!


更に道を南下して自宅を出て2時間
到着したのはこちらです
千葉県館山市
房州カントリークラブ


房総半島の先っぽで
仕事仲間とちょっとゴルフ!

ちょっとゴルフと書いてはみたが
なかなか遠くて…旅行やん(笑)


時刻は6時40分頃
めちゃくちゃ寒かったぞ!


ティーアップは7時32分
アウトからのスタートでした



寒い朝で身体が動かず←言い訳(笑)
でもまぁそれなりに回れたかな



前半終了し昼ごはんを食べて
さてさて頑張るかね!と思いきや
激混みでとりまパター練習


とそのパター練習も飽きるほど…
なんと後半がスタートしたのは
前半終了から約2時間後!!



そんなふうに待たされた挙げ句
途中でも頻繁に待ちが発生!



その上 アウトと違ってインはむずい!
理由のわからんホールばっかりや(涙)



途中 雨にもやられて
叩きに叩いてしまったのでした
あゝ無惨!


おつかれさまでした!


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング