'24.1.23「日本料理 漁火 茅場町@東京都中央区新川」大ぶり刺身の海鮮丼!筑前煮味噌汁も良 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年1月23日
予習のための昼ごはん
サラリーマンなので予習が大切なんです(笑)

向かった先はこちら
東京都中央区新川
日本料理 漁火 茅場町


この場所 以前はたしか洋食屋
それから居抜きで新しく入ったのが
この漁火さんだと思います!

いつも見る限り満員だから
ちょっと昼休みを前倒しして行きました!


そんなわけで
いくつかのランチメニューから
食べたのはこちら
海鮮丼1350円!


メインの丼もさることながら
サイドを固める大きな味噌汁や
具材ゴロゴロの筑前煮も素晴らしい!


白ごはんの上に数種の魚!
大きく切ってあって食べごたえ満点
美味しい!美味しい!
いつも満員なのも頷ける


あゝ美味しかった!

ありがとう

ごちそうさまでした




ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング