'24.1.20「カフェ&リストランテ とっチーノ@千葉県東金市」ポルチーニソースフェットチーネ | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2024年1月20日
前日のこいつらのせいで
朝から体調を崩してたんだけど…


ちょっと御用があり
彼女(嫁さん)に車を運転してもらい
千葉県東金市
道の駅 みのりの郷 東金
 


時間はちょうどお昼どき
車で眠ったおかげで復活の兆し!
昼ごはんですわ!

屋根の形が面白い
カフェ&リストランテ とっチーノ


ここで食べたのはこれ!
ポルチーニソースのフェットチーネ1600円!


東金産米粉を使った麺を使用した
ポルチーニソースのフェットチーネ
麺の違いはよくわからんが
とにかくあれや
料理名が言いにくい(笑)


そんなことより美味しかった!
ソースはトマトがよく利いていて
フェットチーネももちもちで美味!
 


そんなことよりやっぱりあれやな
病み上がりには炭水化物!
これ間違いない(笑)


ありがとう

ごちそうさまでした




ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング