'23.12.12「品川千日とんかつ@東京都中央区八丁堀」 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年12月12日
ちょっとした外出ついでに
昼ごはんを食べようと思ってさ
とんかつでも食べようと思ってさ

スマホをスイスイして
目当ての店に行く途中に見つけたんだ
とんかつの看板を


見つけた場所はここ
東京都中央区八丁堀
原価ビストロBAN!
 


なんでビストロで とんかつ やねん!?
と不思議に思いつつ近付くが
確かにとんかつと書いてある!


もっと近づくとメニュー表
品川千日とんかつ


ちょっと色々と調べてみると
このお店はお昼だけの
間借り営業をしているっぽい!
↑僕が勝手に調べた良くわからん情報
↑だから真に受けないで!(笑)


というわけでとにかく
バーのような空間のカウンター席で
とんかつをいただきました!
千日とんかつ定食 1100円!


塩がかけられ状態で登場!
ええ色に揚がっとる!
やっぱり茶色は正義やで!


いざ食べん!


うん!美味い!
塩だけの味付けで
肉の美味しさを噛みしめる!
ちょっと揚げ過ぎかもだけど
ジューシーで美味いですわ!


ありがとう
ごちそうさまでした



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング