'23.12.9「マクドナルドのグラコロ」冬の定番グラコロを初体験!バンズがふわふわグラコロ美味 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


まさかのマクド記事3連発!


2023年12月9日
朝ごはんは
マクドナルドのグラコロ


これってマクドの冬の定番なんだよな
ずいぶん前から存在してると思うけど
生まれてこの方一度も食べたことなく
やっと初めてのグラコロですわ!


バンズがふわふわ
グラコロが美味い!
グラコロ=グラタンコロッケ
という理解で合ってるよね!?(笑)


あゝ美味しかった!
ありがとう
ごちそうさまでした!
 



追伸:
あゝ美味しかった
と一応は言ってはみたものの…
やはり僕のイチオシは
フィレオフィッシュだな(笑)


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング