'23.11.28「うみまち酒場 さかなさま浜松町店@東京都港区海岸」鮪たっぷり限定の鮪ポセイ丼 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年11月28日

出先の竹芝で昼ごはん!

東京都港区海岸

うみまち酒場 さかなさま浜松町店

 
さかなさま!
魚に様をつけるくらいやから
良い魚が出てくるんだろうと想像
こんなもん入るしかないやろ!

 


ランチメニューから
チョイスしたのはこれですわ
鮪ポセイ丼1200円!


なぜポセイ丼なのか?
良くわからんし それに加えて
11時55分から限定といえ謎設定

疑問は深まるばかりだが
そんなことはどうでも良くて
美味しそうなので頼んだんだ!


そんなことよりあれやな
ポセイドンって
バビル二世のキャラクターやんな
懐かしいぜ!


って…本題に戻ろう
鮪ポセイ丼を食べよう!


丼の一面に盛られた鮪!
めちゃくちゃ美味しそうやんか


実際に美味しかったぞ!
なかなか歯ごたえがあり
何よりボリューム満点で
めちゃくちゃ美味しかったぞ!
コスパもええわ


ちなみにワサビは苦手なので
横に避けて食べました!


あゝ美味しかった!

ありがとう

ごちそうさまでした


またリピしたい!



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング