'23.10.26「晴のちカツ@東京都中央区銀座」脂がのった肩ロース!齧ると肉の旨味がジュワッ | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年10月26日
仕事終わりに晩ごはん!
スマホをスイスイして
銀座のええ感じの路地を歩いて
辿り着いたのはここですわ!

東京都中央区銀座
晴のちカツ


晴のちカツ
ええネーミング!


店に入るとすぐにカウンター
座席はこれだけかと思いきや
上階があるようで
そちらではコースが楽しめるらしい!


席に着きオーダーし前を見ると
晴カツ オススメの食べ方


味の薄い順番に
調味料を使っていくと良いらしい
うん!勉強になるね!


そんな勉強をしていると
僕のオーダー品がやってきたぞ!
富士デュロック 肩ロースかつ定食(200g) 1800円!

 
数量限定のこのメニュー
そんなもん迷わず食べるの一択やん!



そんなことより目の前に
形の整った肩ロースかつ
美味しそうやん!


脂がのった肩ロース
齧るととても柔らかで
肉の旨味が口の中にひろがる!
これめちゃくちゃ美味しいやん!


でもなちょっとな脂が多い
脂部としては不甲斐ないが
アラフィフの僕にはきつかった(笑)
 

 

だから次は

ロースかつ または ヒレカツ

を食べようと思いました!


ありがとう
ごちそうさまでした





ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング