'23.10.19「かつ新@東京都中央区八丁堀」上ロースかつ定食にはおまけメンチカツが付いてく | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年10月19日
移動途中に昼ごはん
ちょっと早めに昼ごはん
東京都中央区八丁堀
かつ新
 


食べたのはこちら
上ロースかつランチ1280円!


普通のロースかつでも良かってんけど
安さに惹かれてをチョイスしました

言うなれば安さが魅力なんだろうね
たくさんの会社人で溢れてたぞ!


ところで僕は
ロースかつを頼んだんだけど
横にあるのはミンチカツ!
おまけだそうです!
おまけにしてはデカいがな(笑)


肝心のロースかつもデカい
そして美味しい!
派手さはないんだけど
昔ながらのとんかつって感じ
肉がしっかりしてて美味しい!
また食べたいな


あゝ美味しかった!

ありがとう
ごちそうさまでした



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング