'23.9.23「とんかつ 酒菜 くら@東京都港区西新橋」ロースかつ150g からし多すぎ問題 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年9月23日
出先からの帰り道で晩ごはん
東京都港区西新橋
とんかつ 酒菜 くら

さっそくオーダー!
まぁ食べるものは決まってるからな


これですわこれ!
ロースかつ定食(150g) 1500円!


ロースかつがやってきて
一番気になったこと…それは
大量のからし!
誰がこんなに使うねん!?
ってか そもそも僕は
ザ・からしは使わない派!


そんなことよりロースかつ
ええ色で揚がってるな
ちょっと濃い目の色が食欲をそそる


肉の厚さは程よくて
肉はそこそこ柔らかく
さくさく箸が進みます!

ちょっと脂っこいが
この値段でこの大きさと美味しさ
ええやんええやん


ありがとう
ごちそうさまでした!



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング