'23.7.26 我が家にソファーがやってきた!狭い我が家には似つかわしくないが…酒飲んで寝たい | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


一昨日の話

2023年7月26日
我が家にソファーがやってきた!


なんかおもろないことが続くここ最近
ちょっとパッといこうぜと
ちょっとカネを使おうぜと
思い立ったが吉日や!

前々から欲しいと思ってた
ソファーを遂に買ったのよ!


でもちょっとあれやな
狭い我が家には似つかわしくないよな…
まぁそんなところが僕らしくて良いかと
ちょっと思ったり思わなかったり…
どっちやねん!?(笑)

でもでも ちょっとね
狭い家が悔しかったりもしたから
広角レンズでも写真を撮ってみたんです
しょうもないおっさんの僕なんです(笑)


ところでこのソファー
リクライニング&ミニテーブル仕様やねん!

だから楽な姿勢でテレビ見ながら
酒飲みながらポテチを齧れるという
スーパースペシャル優れもの!


良い買い物が出来ました!

って言いながら…明日からまた
お茶漬けとカップ麺の日々が続くのか…
ラーーーメンアーーーメン

 



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング