'23.6.9「焼肉 マルウシミート銀座2丁目店@東京都中央区銀座」26回目の結婚記念日ディナー | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2週間ほど前の話

2023年6月9日
東銀座から徒歩数分


たどり着いた先は
東京都中央区銀座
焼肉 マルウシミート銀座2丁目店


実はこの前日の
6月8日は僕と彼女(嫁さん)の
26回目の結婚記念日で!

それを祝うためにやって来たんだ!
やっぱり肉やで!

 


たくさんの人で賑わう店内で!


26回目の結婚記念日に乾杯!


焼肉コンロの前で満面の笑みの彼女!
これほど喜ばしいことはないな!


さてさて焼き焼きの始まり
この日は飲放題付きのコース

まずは
サラダナムルキムチ
肉はタンハラミ


お次がホルモン!


味噌まみれのシマチョウ
これ焼き方が難しいらしく
息子の年齢ほどのスタッフくんが
僕らの代わりに焼いてくれました!


美味しそうでしょ!
スタッフくんに感謝です
 

赤身カルビ
美味しいものを少しずつ!
こういうのんがええのよね


さてさて次はなんやねん
なんか知らんけど卵と薄い肉が登場!


この薄い肉の正体はリブロース
コンロの上でサッと焼いて
隠れていた丸いご飯を巻き巻きして
卵に絡めて食べるという!
こんなもん 
美味しくないわけがない!


と ここまででコースの肉は終了
ちょっと物足りなそうな
僕らに気づいたスタッフが
メニューを持って現れたぞ!
よく教育されてまんな(笑)


僕と彼女が選んだのは
厚切りリブロース!

やっぱりな
肉は厚切りやで!


そんなこんなでとうとうシメ!
氷が浮かぶ氷結冷麺


そして最後にシャーベット


最後まで美味しかったわ
また来年も再来年もその次も
ずっとずっと僕と彼女で
結婚記念日を祝いたいものです!

いつもありがとうね

○○子ちゃん!

これからもよろしくお願い致します



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング