'23.5.9「駅弁屋 祭@東京駅構内」懐石弁当ひとくちだらけは呑兵衛御用達の豪華懐石弁当 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年5月9日
仕事を終えて東京駅
関西出張の移動の為にね


東京駅に着いて
まず向かったのはこちら
駅弁屋 祭


新幹線に乗り込んだ僕


早速 弁当を食べようぜ!


津軽めんこい懐石弁当 ひとくちだらけ 1350円!

 
見かけがなんとなく豪華なこの弁当


それが見掛け倒しではないのよ
めちゃ凄いのよ!
呑兵衛の心をくすぐるのよ!


美味しいものを少しずつ!
素晴らしい!


開けた蓋の裏側にはご丁寧に
料理の説明が書かれててさ

ただただ食べるだけでなく
メニューを目で見て
頭で理解して楽しめるという
この素晴らしさ!


それにあれやな
小分けになってるからか
ゆっくりと食べるんだよね
不思議なことに!
おかげで酒が進む進む(笑)


食べきるまでに
ビールのロング缶2本に加えて
ハイボールまで飲んでしまったぞ
わざわざ車内で買ってまで!(笑)


あゝ美味しかった
めちゃくちゃ美味しかった
是非また食べたい!

ありがとう
ごちそうさまでした!


大阪に到着後は
ただただ宿泊先へ移動!


すっかり変わってしまった大阪駅を横目に
昔なつかしい通りを抜けて


宿泊先へたどり着いたのでした!


おやすみなさい!


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング