'23.4.8「駅弁屋 祭@東京駅構内」江戸甘味噌カツ牛すき弁当!カツは柔らか牛すきはクタクタ | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年4月8日
朝の東京駅
駅弁屋 祭


ここにはいつ来ても思うけど
めちゃくちゃたくさんの
種類の駅弁が並んでるのよね
その種類は 200以上あるとか!

選ぶ楽しい
食べる楽しい
駅弁は良いね


そんなことより
何故に朝から東京駅!?


ちょっとね
関西まで行かねばならんので
朝から新幹線に乗ったのよね


乗り込んですぐ駅弁朝ごはん
江戸甘味噌カツ牛すき弁当1350円!


豚も牛も
同時に食べられるものを選ぶ僕は
欲張りなのでしょうか(笑)

甘味噌カツはちょっと柔らかく
牛すきは具がクタクタで美味かった

そうやなぁ
新横浜あたりではすでに
食べ終わってたなぁ(笑)


美味しかった!
ありがとう

おまけ:
車窓からの富士山!
いつ見ても素晴らしい!




ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング