'23.4.5「炒飯840円」チャーハンのおいしい店!チャーハンよりもスープがとても美味しかった | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年4月5日
炒飯840円!


前々から気になってお店
店の看板に書いてあるのよ!
チャーハンのおいしい店


ってことで
目の前にはチャーハン



できたての炒飯
程よい味付けで具も大きくて
確かに美味しいね!

けと界隈にはあれや
美味しい炒飯がたくさんあるからね
ここがベストとは言い切れん!


でもあれや 
僕が思ったのは炒飯のことよりも
スープが美味しいということ!

なんかいつも
炒飯に付いてくるスープって
やっつけ感があるねんけど
ここのは違う!
という感じがした…
↑断言できない貧しい舌です(笑)



ありがとう
ごちそうさまでした


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング