'23.3.11「GELATO PIQUE CAFE @酒々井プレミアムアウトレット」クレープ | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年3月11日
彼女(嫁さん)と次男と3人で
酒々井プレミアムアウトレット

フードコートでごはんを食べたこと



今春から大学生になる次男
色々と買うものがあったのよね
ん〜最近 カネ使いすぎ(笑)


買い物疲れの最後にちょっと休憩

GELATO PIQUE CAFE


ここなんか有名なのかね
次男がその名を知ってました!


ってことで
3人で仲良くクレープ


ちょっと高かったが
美味しそうだぜ!


僕が食べたのは
たまごとチーズとハムが入った
コンプレ


半熟たまごがハムに絡み
チーズがまた美味しさを添える!


美味しかった

買い物疲れが吹き飛んだ!?


ありがとう

ごちそうさまでした



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング