'23.3.26「グレイシア@オードリー」大人気の花束のようなスイーツ!手土産はこれで決まりだ | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年3月26日
前日に池袋に行ったとき


買ってきたのがこれ
オードリー の グレイシア


ちょっと御用があって
西武百貨店に行ったときに
すごい行列を見つけた彼女(嫁さん)
なんかわからんけどとにかく並ぶわ!
と 並んだ先にあったのが
オードリーというお店


そこでみんなが我先にと
買っていたのがこのお菓子
グレイシア


↑自宅のごちゃごちゃテーブルでは
グレイシア良さ
どう考えても伝わらないので(笑)

とてもあっさり甘すぎず
美味しく頂きましたです!


ありがとう

ごちそうさまでした


 

 

 

 

 

 

 



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング