'23.2.13「甲州富士桜ポーク使用 ロースかつ定食1100円」豚肉の旨味溢れるロースカツ | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2023年2月13日
甲州富士桜ポーク使用 ロースかつ定食1100円!




前々から気になってたお店

冷たい雨の中を歩き店に入ると
愛想の良い女性スタッフさん
それだけでもうあれよ
「来て良かった」って思いましたよ

食べたのはロースかつ定食
塩と胡椒で食べると美味しいと
書いてあるのでそれに従い食す!

美味い美味い!
豚肉の旨味が溢れてきて
めちゃくちゃ美味い!

また食べたいな
次はヘレやな

ありがとう
ごちそうさまでした





ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング