'22.7.14「鳥開総本家@酒々井プレミアムアウトレット」光り輝く特選名古屋コーチン親子丼 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

バンコクに単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2022年7月

一時帰国のときのこと



2022年7月14日
朝から
酒々井プレミアムアウトレット



さすがは平日の朝
人が少ない!


まずは腹ごしらえとフードコートへ


目をつけたのはこのお店
鳥開総本家


ここだけの話
僕 鶏肉が好きです
別にここたけの話にしなくても良いのだが(笑)


オーダーをしブルブルを渡されて数分


出来上がったがな
特選名古屋コーチン親子丼


美味しそうな鶏肉と溶き卵
そして真ん中には
まるで太陽のような光り輝く黄身!
こんなん拝むしかない!(笑)


ここに付属の山椒と一味をふりかけて


ううう…美味い!
日本に生まれて良かったー!




ってわけで…お会計1410円也
朝からの贅沢やねんけど
たまの一時帰国やから許しておくれ


ごちそうさまでした!


【次回の記事】
【まとめ記事】



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング