'22.7.9-10 静岡家族四人旅 #7「うなぎ桜家@静岡県三島市」超人気店で うな重と白焼 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

バンコクに単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2022年7月

一時帰国のときのこと


一時帰国期間中の7月9日-10日に
静岡へ一泊二日で家族旅行したんです!

ってことで
静岡家族四人旅 #7

【前回の記事】

2022年7月10日
清水町の柿田川公園から三島市

三島で食べる昼ごはんと言えば
これしかないやろ
うなぎ 桜家


三島市のうなぎの超人気店
うなぎ 桜家 さん
オープンは11時なんだけど
僕たちは9時にここに来て
順番を書く用紙に名前を記入し
10時半ごろに舞い戻ってきたのでした


で…オープンまでの少しの間
店のすぐ横を流れる源兵衛川
大人気もなく記念撮影(笑)



そんなこんなで
オープン時間の少し前
名前を呼ばれて店内へ
良い雰囲気だぜ!


さっそくメニューを覗き込み


しばし待ち


やってきたがな
うなぎ重箱 (1匹)


お重の蓋を開けるとそこには


光り輝くうなぎ!
う…うう…
美味そう(涎)


そしてもう一品
長男の強いリクエストでオーダーした
白焼 大 (1匹)


美味しそうなうなぎを眼の前に
テンションアップの二匹の男ども

お前らあれやぞ
たまには高級なうなぎを食べれるような
そんな人生を歩んでくれよな


そんなことより
桜家のうなぎは美味かった
ふっくらしてて堪らんかった
次に食べられるのはいつの日か(笑)


開店直後からすっかり満員の

うなぎ 桜家 さん



ごちそうさまでした!


【次回の記事】



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング