'22.2.15「肉匠@スクンビットソイ31」まさかの2日連続焼肉はキツかったけれど美味かった | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

バンコクに単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


タイ国 新型コロナ状況
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022年3月6日時点
新規感染者   21881名
ーーーーーーーーーー


2022年2月14日
バレンタインの日は
関係先様の人たちと会食
単身赴任のおっさん3人で焼肉
焼肉 銀座堂


初めて行った有名店の銀座堂
めちゃくちゃ美味かったが
会食なのでアホみたいに写真は撮れず
写真はタン刺しだけという
ブロガーらしからぬ失態(笑)

いつかプライベートもしくは
プライベートに近い状態で行って
記事に残しておきたいお店です!


そんな銀座堂
写真以外は特に気を遣わずに
飲んで食って二日酔いの翌日

2022年2月15日
やっと酔いが醒め
頭がスッキリし始めた夕方近くに
現場サイトのTくんが言い出した
パーッと焼肉でも食べに行きませんか!?

それを聞いて
焼肉やーー!!
と盛り上がる現場サイトの日本人駐在員
彼らはもちろん僕が前日に
焼肉を食べたことなんて知る由もない…

そんなわけで
2日連続の焼肉はキツいわ…
なんて到底言えず
一緒に盛り上がるテイで言ったのよ
おお!ええやんええやん!
焼肉ええやん!

ってことで
仕事を終えて移動して辿り着いたのは
スクンビットソイ31にある肉匠さん


 

それぞれの車で移動し
僕が一番乗りでした!


メニューをチェックチェック
ビールとハイボールが安いんやね
と思ってる間に皆がやってきた


食べ物は皆の言うままに
しばらくするとテーブルの上には
所狭しと焼かれるのを待つ食材たち


まずは牡蠣でスタート
焼肉らしからぬスタート(笑)


メインの盛り合わせの大皿は
スモークとともに!


大皿にのってるのは
美味しそうな肉たち!

スモークと相まって
それはまるでスターの登場!


その他にホルモンも食べたぞ


それからごはんもの
えーっと…なんやろこれ!?
自分でオーダーせんから名前がわからん(笑)

なんか箱寿司みたいなフォルムの
肉を炙っためちゃ美味しかったやつ!


そして最後はスープでシメ!


ってわけで
この日も飲みすぎて
2日連続の二日酔い←ややこしい(笑)

食べた内容も
あんまり覚えていないという
2日連続のブロガーらしからぬ失態(笑)

だからペラペラな内容で
全く記事になってないよな…(;´д`)トホホ…

でもまぁあれや
美味しく楽しかったから
それで良しとしましょうか!!
↑結局 失態をあまり気にしていない(笑)


ごちそうさまでした!


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング