'22.1.16「BEAST&BUTTER@トンロー通りソイ10」究極のチーズバーガーを食べたぞ | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

バンコクに単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


タイ国 新型コロナ状況
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022年1月27時点
新規感染者   8078名


以下引用
現在82,760人が治療中。548人が重症・重篤で、102人が人工呼吸器を使用しています。
ーーーーーーーーーー


2022年1月16日
急に何故か
ハンバーガーが食べたくなったこの日

マクドとかバーキンとかで
食べるのもええねんけど
注)マクド=マクドナルドのこと
注2)バーキン=バーガーキングのこと

ちょっと小洒落たところで!
と向かった先は
前から気になってた
オレンジ色の壁が印象的な
BEAST&BUTTER


オシャレな店内
ちょっと物怖じしてしまう!?(笑)


早速メニューを開いてオーダー


窓の向こうに
腕組み白ノッポが見えるテーブルで


まずやってきたのが
MILKSHAKE Vanilla Horlicks


これめちゃくちゃ美味い!

昔を思い出す
バニラのカップアイスを食べるときに
溶けかけた時を混ぜたやーつを(笑)


と…遠い昔を懐かしんでると
メインが登場!


その名も
ULTIMATE CHEESEBURGER
究極のチーズーバーガー
とは…大きく出たな(笑)


手に持てる感じ
大きすぎず小さすぎず良い
バンズはちょっと固めなのか

早速かぶりつく!


美味い!

バンズは固いといったけれど
ただ外がパリッとしてただけで無問題
とても香ばしくて でも中は柔らか
ベーコンがイイね
分厚くて食べごたえもあるしね

ハンバーグは焼き加減を
ミディアムレアを勧められ
そのままお願いしてんけど
ちょっと焼きすぎかな
でもまぁそれでも美味しかったです!
タイは肉をちょっと焼きすぎる傾向があるように思います
ミディアムレアと言ったらミディアムの仕上がりみたいな


ところであれや
今気づいたのだが
究極のチーズバーガーやのに
チーズに関しては
あまり覚えてないという失態…
だめだこりゃ(笑)


他のハンバーガーも食べてみたいなぁ
また行こうっと!


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング