'21.10.13 「赤い日常」を体現!赤いものに包まれてレッドラインに乗った僕!気持ち良い1日 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

バンコクに単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2021年10月13日
レッドラインに乗った僕



そもそ何故
レッドラインに乗ろうと思ったのか
それは「レッド=赤」だから

赤い色が大好きな僕!

たからブログのハンドルネームも
AKAIなんですが(笑)
そんなことはどうでもいいか(笑)

この日 僕は
レッドラインに乗るということで
赤い色に敬意を表し
赤い色を身につけた

赤いTシャツ!
赤い財布!
赤いハンカチ!

そして…
大きな声では言えないが
赤いパンツ(笑)
決して還暦と言うことではない


赤い色に包まれて
レッドラインに乗った僕


まさに赤い日常
気持ちの良い1日でした!


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング