シラチャ七星鶏そばとアイスココア タイ王国の片田舎で食べたものを徒然に '20.11.13-14 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

タイ王国に駐在中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


タイ王国 新型コロナ状況
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021年1月25日時点
感染者累計 13687名 
(内 増加 187名/ 死亡者 75名/ 回復 10662 名)


いつもこういうふうに
本当の原因を誤魔化そうとするから
問題を本質から解決出来ないんだよな

プライベートはどうでもええけど
仕事も同じ調子やから困るねん


ここから本題!


2020年11月13日
Tops マーケットで見つけた
ポークチョップ
@60THB(約200円)



こいつをオーブントースターで温めて
ディナーのメインディッシュに!

というかディナーはこれだけ(笑)


ちょっとかたいけど美味しかった
また食べたいと思ってる!

でもでも この時以来 
売られてるのを見たことない
…なんでやねん(笑)



2020年11月14日
御用で俺たちのシラチャ
ランチは七星
鶏そば@95THB(約330円)


この値段でこのクオリティは素晴らしい!


まぁラーメンには詳しくないので
これ以上 語ることはできないが…
とにかくコスパが良いように思うねん


食後 御用まで少し時間があったので
ちょいとお茶をしばきに
GREEN TEA さんへ


なんとも心地よい店内


アイスココアをいただきました!
このコップ?湯呑?がまたええやん


そうそう
せっかくのシラチャだったので
買い物もして帰ってきたんです


保冷袋はドンキのやつやけど
買い物したのはマックスバリュです


思わず買ってしまった
鶏ササミフライ弁当
@150THB(約520円)

こういう日本的なお弁当が
手軽に買えるのよねシラチャは!


ここでもいつものセリフ
羨ましいぜシラチャ民!



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング