簡単美味しいおやつレシピ教えて 簡単で美味しいと言えば沢口靖子姉さんのリッツパーティーしかない! | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

レッツ・リッツパーティー


(*゚∀゚) AKAIです


グラサングラサングラサングラサングラサン



タイ王国 新型コロナ状況
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年4月22日時点
感染者 2839名 
(内 増加 13名/ 死亡者 50名/ 回復 2430名) 


岡江久美子さんが亡くなられた!



マジで怖い新型コロナ


絶対に感染したくない!

タイ王国の片田舎で

誰にも看取られることなく死ぬのは嫌だから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



簡単美味しいおやつレシピ教えて


↑この企画
完全に女性向けの企画だと思うが勝手に参戦(笑)
単身赴任のおっさんたちの為に書きます(笑)


2020年4月19日
週に一度の日曜日
当たり前の話なのだが(笑)

ディナーは豪華に!


冷凍お好み焼きをレンチンして
フライパンで卵をコーティング
牛肉を2枚焼いて生野菜を食べたナイフとフォーク


これでおいとけば良いものを…ガーン

簡単で美味しい食べ物に手を出す僕てへぺろ


僕らの味方 RITZ
レッツ・リッツパーティー!

まぁパーティーと言っても
そんな手の込んだことをするわけではない
何故ならおっさんだからだチュー


リッツに塗るのはまずこちら
サワークリーム


口の中が涼しくなるぜブルーハーツ

スーパーで買ってきた焼豚


小さくカットして
そのサワークリームの上にものせてみるラブラブ


イケるね〜
ワインが合うんだろうけど
今は悲しい酒類販売禁止期間…残念えーん


バターも塗るぞ


バターとサワークリームの相塗り
からの〜焼豚のせ(子供の発想(笑))


夢のコラボ
素晴らしい〜!
なんか書いててだんだん虚しくなってきたなあ(涙)


最後はバターの上に
ガーリックパウダーをふりかけてみた


ん〜大人の味やなグラサン
これが一番 美味いかもグッ

ってわけで
リッツパーティー終了!


↓オシャレなお店で飲み会
↓お好み焼きも食べました!