袋焼そばは手抜きに丁度良い タイ王国の片田舎で食べたものを徒然に 2019年7月21日・25日 | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

何でも便利な世の中になってます!

v(´∀`*v)ピース AKAIです

グラサングラサングラサングラサングラサン


2019年7月21日
日曜日のディナーはパスタ
燻製ベーコンのペペロンチーノパスタ


お供には枝豆グリーンハーツ


ふりかけのように振りかけて混ぜるだけで
美味しいパスタができるなんて素晴らしい爆笑


お供の冷凍枝豆は自然解凍ができるから
なお素晴らしい爆笑


ごちそうさまでしたパー


2019年7月25日
外出途中のランチ
タイ王国の片田舎 リバーサイドのレストラン
=汚い川の横に立つ掘っ立て小屋食堂


建物はボロいが味は絶品の
カオマンガイ@40バーツ(約140円)鳥

片田舎に来ていただければごちそうしますよ(笑)
(*´σー`)エヘヘ


この日のディナーは日清食品の焼そばキラキラ


炒めなくても作れる焼そばグッ


手を抜くのにちょうど良い!


デザートにはローズアップルりんご


皮ごと丸ごと食べられるから


これまた
手を抜くのにちょうど良い!

↓これも焼きそばを食べたことを書いてます