タイでメジャーなスーパー Big C でリーバイス?のデニム短パンを買ったった (゚∀゚)アヒャ | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

リーバイスなのか?これええんか?

(゚∀゚)アヒャ AKAIです

グラサングラサングラサングラサングラサン


この前 タイ王国ではメジャーな
スーパーマーケットBig C へ行ったのよ

Big C (Thai: บิ๊กซี ซูเปอร์เซ็นเตอร์) は、タイベトナムに展開するスーパーマーケット店。

デニムの短パンを買ったった爆笑


なかなかなええ感じグッ


買うときは気にしてなかってんけど
帰宅後 腰のパッチを改めて見てみた!


LIVE'S JORROM AND VALUE!?
んっ LIVE'S…?
リーバイスなのか??

(゚∀゚)アヒャ


ってわけで
まずはバックポケットのステッチをチェックパー



↑買ったやつ
↓ネットよりお借りした本物の画像



並べてみたら微妙に違うよな〜アセアセ


(´ε`;)ウーン…


お次はパッチをチェックしようと
スマホをスイスイしてウイキペディアスマホ

↓こちら本物


LEVI STRAUSS & CO.
馬が引っ張っても破れへんで〜
ってのを絵にしたお馴染みの柄馬

一方 購入したものは


LIVE'S JORROM AND VALUE
人が寄ってたかって引っ張っても破れへんで〜
ってのを絵にしたパクリ感満載の柄チュー

m9(^Д^)プギャー


そんでそんで並べてみて
驚愕の事実を発見びっくり


僕が買ったのは LIVE'S JORROM AND VALUE
一方ホンモノは LEVI STRAUSS & CO.

LIVE と LEVI 
綴りがまったく違うやん
( ゚д゚)ハッ!


そんなこんなのデニムの短パン
お値段はと言うと上代299バーツコインたち


このときはバーゲンでなんと
199バーツ(約700円)で購入したのよ爆笑

(゚∀゚)アヒャ


【結論】
タイ王国の片田舎やし
ブランドなんてどーでもえーねん 
コスパが良ければそれでえーねん

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!