2019年ソンクラーン① 野郎6人でパタヤ沖のラン島へレッツゴー ヮ(゚д゚)ォ! | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

ソンクラーンってのはタイの旧正月

(-д☆)キラッ AKAIです

グラサングラサングラサングラサングラサン


タイ王国の旧正月であるソンクラーン鏡餅

その期間中はお休みになるから
野郎6人でお出かけしてたのよグラサン
ん〜…色気がないなぁ (TдT)

。゚(゚´Д`゚)゚。


2019年4月14日
朝 片田舎を出発しパタヤに集合車


パタヤってのは海辺の街
船を眺めながら仲間を待って


総勢6人
桟橋から船に乗り込んだ船


激しく揺られること15分くらいかな


↑一番右の赤いリュックを持つのが僕です


パタヤの沖合にある
ラン島に上陸だ〜っキラキラキラキラ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ハラが減ってはイクサが出来ぬ
ってわけで 先ずは腹ごしらえナイフとフォーク


↑右側のタオルを巻いてるのが僕です

(´~`)モグモグ


食後 ホテルへ移動
宿泊したのは Sealey Resort ラブラブ


なかなかおしゃれなホテルで


おひとり様で泊まるのはもったいないわえーん


。゚(゚´Д`゚)゚。


ホテルにチェックイン後
水着に着替えてビーチへ飛び出した波


ちょっと天気が悪かってんけど


たくさんの人で賑わってたよ浮き輪


タイ王国に来て
海水浴をするのはこれが3回目爆笑爆笑爆笑

社会人になってから
日本で海水浴をした回数を
既に抜いたと思われる(笑)チュー

(*°∀°)=3


あっという間に時が経ち夜 星空


ビーチへあしあとあしあと


砂の上にテーブルと椅子びっくり


野郎6人でディナーだ〜っナイフとフォーク


ん〜…
やっぱり色気がないなぁ(TдT)

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


【つづく】