フォトスキャン #23 1997 水の都ベネツィアでゴンドラに揺られ運河をゆく (^_-) | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

水の都 ベネツィア

o(^o^)o AKAIです

グラサングラサングラサングラサングラサン


フォトスキャンシリーズカメラ

新婚旅行編 
前回記事はこちら

(^_^)(^_^)(^_^)


ハッキリ言ってこのシリーズは
僕の自己満足に過ぎないので
備忘録としてブログを使っているに過ぎません
興味のない人はスルーしてくださいねてへぺろ

(^_-)(^_-)(^_-)


ミラノを後にして



水の都 ベネツィアブルーハーツ
それにしてもベネツィアって言いにくい(笑)


早速 ステキな建物をバックに
写真を撮りまくりカメラ


(=´∀`)人(´∀`=)


そしてベネツィアでのハイライトは
やっぱりこれでしょパー


街中を縦横無尽に流れる運河の上
ゴンドラに揺られるブルーハーツブルーハーツ


イケメンの船頭が確かなんか唄ってた!?
記憶がめちゃ曖昧


運河そのものはあまり
綺麗なものではないんだけど


街全体が醸し出す雰囲気が
めちゃええのよねグッ


(=´∀`)人(´∀`=)


旅行中は早起きをして
散歩をすることにしていたあしあとあしあと


昼間は観光客で溢れかえってる広場も


朝日に照らされて
なんだかええ感じキラキラキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ベネツィアの街
いつの日か沈んでしまうと聞いてるが…

いつかまた行きたいから
それまでは耐えておくれパー


以上


追伸:


黙って流してください…チュー



(^_-)(^_-)(^_-)