今日は夕方からバイトです。(今もバイト中)

昼は休みでしたが映画を見たりしてパチンコ行きませんでした。
行かないを日が続く=当たり前になって欲しいです。


禁パチ5日目成功です。


パチンコパチスロやる人って貧乏かお金に困ってる人が多い。

借金抱えてまでやる。
パチンコやって借金抱えてそれを返す為に借金する。

『依存』だもん。
病気なんだ。

何でギャンブル依存症の薬は出ないの?
もしかしてすでにある?

トイレの中にある『パチンコパチスロは程々に。悩んでいたらぜひご相談を。』みたいな臭いチラシがあるけれど、あの団体もパチンコパチスロ業界が絡んでいるらしい。


どこまで追いかけてくるんだよ。


行かなければ良いだけなのに、何で出来ないの?』


『それは、パチンコパチスロの大当たりの瞬間が人生の中で一番大きな快感だからです。


なんて寂しい人生…。


明日もパチスロ打ちに行くんですか?