第2回SBSカップで | masaのよもやま日記

第2回SBSカップで

もう2か月以上前の話ですが、今頃見たので、その内容を。

SBSのYoutubeチャンネルでは、10個ぐらい分割して上がっているので見にくいと思っていたのですが、今回発見したサイトは最初から最後までノーカットでやっていました。

[제2회 컵대회 6강 결정전 Ⅲ] FC불나비 vs FC발라드림 FULL (youtube.com)

 

シーズン6の前にSBSカップの2回目をやるようで、キョンソのいるバラドリームは、火蛾改め火蝶との対戦です。

前半まで0-0のままでしたが、自陣ゴール前に来たボールをソ・ムンタクが止めて返したところ、

それがキョンソの頭に当たって。。。

後ろに倒れる。大丈夫か。

目を開けて額を押さえている様子。意識は失っていない。

そのあと、何事もなく起き上がり、試合は再開されたので良かった。

前半は0-0で終わったものの、後半で1点入れられ、ソギが1点入れ返したものの、そのあと3点入れられて、1-4でゲーム終了。

こうして第2回SBSカップはバラドリーム1回戦敗退で終了しました。ああ、残念。

次はシーズン6開始までしばらく見ることもないな。