ファンクラブで | masaのよもやま日記

ファンクラブで

キョンソ日本ファンクラブ内でグループチャットがあるのですが、その中で話のネタになればよいかとおもい、過去動画のリンクを

貼ることを始めました。ついでにブログでも紹介します。

 

1回目は、自分の好きな2ndシングルの「あなたは私のもの」の動画となります。

 

これは、ほぼ3年近く前になるのですが、KBSでやっているユ・ヒヨルのスケッチブックという歌番組で歌ったときの動画となります。

「あなたは私のもの」は、大ヒットした「夜空の星を」とそこそこヒットした「私のXへ」の谷間で注目されることはありませんでしたが、個人的にはリズムが良くていい歌だと思います。