「私のXへ」ショーケース | masaのよもやま日記

「私のXへ」ショーケース

久しぶりにアフリカTVで2年前の動画を観てみた。

動画の内容は、3rdシングルの「私のXへ」の紹介を中心に持ち歌の紹介やトークなどです。

このときは聞く曲が増えたと喜んだものでした。

 

2年前に観た時は、トークは何話しているか、ほとんど理解できなかったが、

今みると半分ぐらいは分かるので、やはり継続は力なりと思ったのでした。

 

1:28:50から今年4月にリリースした「カクテル愛」を歌っていました。

(個人的には1:56:07からの「あなたは私のもの」がいいですが。。。)

 

ちょっと前の動画もいいなと思いました。