秘密は無いのOSTで | masaのよもやま日記

秘密は無いのOSTで

キョンソさんがjtbcでやっているドラマ「秘密はない」のOSTを歌っています。

 

動画とともに歌詞が載っていたので、それをDeepLで翻訳したのが以下。

===========================

小惑星

 

果てしなく広がる宇宙の中の空間
あなたから遠ざかっていく中
新たに迫る星の光の中で
すべてがバラバラになった時間

もしかしたら私たちは
お互いに抱き合い
痛みだけを分かち合うのだろうか
限りなく引き寄せられた
あの時の記憶は
どんどん遠ざかっていく

月が照らすとさよならを言うよ
ひっくり返った心が見えないように
遥か遠い未来に偶然が僕らを苦しめても
知らないふりをするよ

繰り返されるぶつかり合いに方向を失い
君という重力は少しずつ消えていく
闇しかないこの空間で
お互いを照らしてくれた星もGoodbye

天の川の向こうの 
私たちが始めた 
星はまだ輝いているけれど
過ぎ去った時間は
戻ってこない
もっと遠くへ去っていくよ

月に照らされたらさよならを言うよ
ひっくり返った心が見えないように
遥か遠い未来に偶然が僕らを苦しめても
知らないふりをするよ

お互いが映ってキラキラした瞳に
その輝かしい瞬間......うーん
終わってしまった僕たち 振り返らないで
もう君を送るよ

月に照らされたらさよならを言うよ
ひっくり返った心が見えないように
遥か遠い未来に偶然が僕らを苦しめても
知らないふりをするよ

===========================

 

そういえば、日本語の「惑星」は韓国語では「ヘンソン(行星)」なので、

漢字語がそのまま使えないですね。

 

メイキング映像を発見した。