boat | masaのよもやま日記

boat

キョンソYoutubeチャンネルで、新しいカバー曲が公開されてました。

 

オリジナルはジョージさんが歌っているようです。

 

歌詞サイトから。歌詞を探す。

 

 

DeepLで翻訳する。

=============================

I'm on a boat
見えるのは四方が海だ
獲れたての魚をさばいて食べるよ
I'm on a boat
遠ざかる街
We're going on
どこかに遠く遠くへ
I'm on a boat
私が欲しかったのは それだけだ
流れる波と私の揺れるボート
I'm on a boat
遠ざかる街
We're going on
どこかに遠く遠くへ
沈みゆく太陽を眺めながら
眠りにつく楽しみが必要なんだ
去ってはいけないわけじゃないけど
残さなきゃいけないものが多くて 怖いよ
時には哀れな夢が必要だ
But 私を見つめる目が多すぎる
遠くへ行ける船が必要なんだ
私の人生は波に沿って流れていく
I'm on a boat
見えるのは四方八方が海だ
獲れたての魚をさばいて食べてる
I'm on a boat
遠ざかる街
We're going on
どこかに遠く遠くへ
I'm on a boat
私が欲しかったのは それだけだ
流れる波と私の揺れるボート
I'm on a boat
遠ざかる街
We're going on
どこかに遠く遠くへ
今はかなり遠くに来たようだ
思っていた姿とは少し違っても
いいんだ、これはすべて僕が望んでいた
これくらいは覚悟しなきゃいけないんだこの例えで
大きな波が私を襲うかもしれないけど
予期せぬ事故が起こるかもしれないけど
I'll be ok I'll be ok I'm happy with my life.
心配や心配は必要ないよ
I'm on a boat
見えるのは四方八方が海だ
獲れたての魚をさばいて食べるんだ。
I'm on a boat
遠ざかる街
We're going on
どこかに遠く遠くへ
I'm on a boat
私が欲しかったのは それだけだ
流れる波と私の揺れるボート
I'm on a boat
遠ざかる街
We're going on
どこかに遠く遠くへ
I'm on a boat
見渡す限りの海だ
獲れたての魚をさばいて食うよ
I'm on a boat
遠ざかる街
We're going on
どこかに遠く遠くへ
I'm on a boat
私が欲しかったのは それだけだ
流れる波と私の揺れるボート
I'm on a boat
遠ざかる街
We're going on
どこかに遠く遠くへ

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

=============================

キョンソさんが歌うと、多少アレンジするので別の歌になるようです。