先日の訪韓で | masaのよもやま日記

先日の訪韓で

この間韓国に行ったのは、キョンソ様のミニコンサートに参加するためでした。

以下が、その時のメイキング動画です。

 

このイベントは、ファンカフェ限定イベントで、ダメもとで抽選に応募したところ、

運よく当選しました。

 

海外からの参加で、送金等色々困難はありましたが、

所属事務所の担当者様のご配慮をいただき、

何とかイベントに参加することができました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

妻とこの映像を見ていて、キョンソのこの格好は、アニー・ホールという昔の映画で、ダイアン・キートンが着ていた衣装に似ていると話してました。

 

調べてみると、オリジナルはこちら。

リンクは以下

Annie Hall (1977) Original Trailer [FHD] (youtube.com)

 

今回のメイキング

確かに、ネクタイの縛り方は違うが、似ているなと思いました。

 

20:45追加

映画公開直後にはこういうファッションが流行ったようです。

【アニー・ホール】ダイアン・キートンによるファッション革命 | カイエ・デ・モード (cahiersdemode.com)