キョンソ、チャート1位の逆走行に関する調査 | masaのよもやま日記

キョンソ、チャート1位の逆走行に関する調査

QWERという女性4人グループのメンバーのシヨンが

キョンソの動画収録部屋にきて、探偵のようなことをしている動画です。

 

 

1月10日 20:15更新

日本語字幕が付いたので、右下の歯車の所をクリックして、

日本語を選ぶといいです。こちらの方が自然な日本語です。

 

 

一応、訳したのも以下に残しておきます。

 

以下、Youtubeで韓国語字幕自動生成させて文字起こししたものを、

DeepLで訳してみました。

以下だけ見ると、二人が話した内容が混ざってますが、

これは現状での限界かと思います。

===================================

0:00
本当に気になることを聞いてみよう
0:02
しますよ、今調査されてるんだから
0:04
考えてください、クッパを頼みます
0:07
[音楽]
0:13
差し上げます私の名前はイ・ジヒョン探偵です
0:16
だから今日は何をするんですか私たちが
0:17
匿名の情報提供者から依頼を受けて
0:20
人を一人調査しなければならない
0:22
ゲームあるからどこまで調べられるか
0:23
いらっしゃいませ、はい、どこまで調べて
0:26
いらっしゃいましたか、いや、お金を払わないと仕事を
0:28
やろうよ悪態の壺焼き疑問符年齢
0:32
疑問符 ニックネーム キャノンシューター メイプルストーリー
0:36
職業じゃないですか 趣味 ぼーっとすること 光合成
0:39
ただじっとしているわけじゃないよ SBS
0:41
恋愛大賞受賞歴ありもしかして俳優
0:45
男性俳優なんですけど、どうしてこう
0:49
好きですよね、でもこれだけ見て一体
0:52
どうやって見つけますか いや、趣味がぼーっとすること
0:55
光合成がなんか草刈りに人間じゃないこと
0:58
いやいや、これバカ騒ぎ
1:00
見つけましたあ、もう全部見つけたんです
1:03
ぼーっと大会で優勝したあのね
1:05
クラッシュ様って、私を見てどうするの?
1:09
果たしてこの人が誰なのか探偵イシオンが
1:11
掘り下げることにします、では
1:15
行きましょうアン
1:20
ついてきてください、私が来ました、どこですか、どこですか
1:26
レストルームね、でもそこは他人の家よ。
1:29
家ですかどこですか
1:32
ここです、開かないんですけど、おじさん
1:36
誰ですか、私が来ました、今日もきれいですね
1:40
お宝情報を見たときはサッカー
1:43
選手かと思ったらピアノが本当だった
1:46
当てられますか説をほぼ消して
1:49
来て録音されているのですが、ギターも
1:52
ありますギター私がまた音楽をする
1:54
人としてギターがどうなのか
1:56
見てみるととても良いギター ピッピッピッピッピッピッピ
2:00

2:03
あるね
2:04
同じものがこれは泥棒がああ
2:07
私めっちゃ自己管理が徹底してる
2:10
分ですね、私と似ているけど一番可能性が高い
2:12
高い私MBTIの名物男です。
2:15
光合成が好きというにはあまりにも造形物なのに。
2:18
パドックがありますパドック
2:21
パドックうーん女の子です歌が上手い
2:26
女性の方ですが、部屋が暖かくてとても明るい
2:29
歌声が暖かいです 今私の足元に
2:31
穿刺が
2:32
刺されたから今が犯人捕まえなきゃいけないんだ。
2:35
同じ犯人、これは本当に貴重なのにシルバー
2:38
ボタン持ってるのにギターも上手いし
2:41
歌が上手な女性の方ですが
2:43
サッカーが好きって誰ですかまさか
2:46
初回からアイユさんかユンアさんか今
2:50
無駄足ちゃんとですよ今完全に
2:52
何してるんですかおじさん誰ですか
2:55
作業室の主人なのに入ってください酔ってるけど
2:58
あ、嫌だけどオッピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピッ
3:03
ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ
3:05
知ってますよね、当然ですよね、最初の人、私の私の
3:08
最初のキスは 258 BPM 最初のキス 258
3:12
BPM ありがとう 私は斜めよ
3:15
します あー、よろしくお願いします
3:17
お願いしますお願いします手が
3:19
冷たいね、本当に長生きしそうだね、ああ長寿
3:21
ハナ長生きなどです
3:25
アネおじさん、誰ですか?
3:28
お久しぶりです
3:30
はい、こんにちは、いや、ここの作業室が
3:32
ギョンソンさんの作業室だとは知らなかったです、ちょうどサッカー
3:36
まあ、ぼーっとしてる光合成のことです。
3:38
変なことが書いてあったから男の人なんだけど。
3:40
なるほど、かわいい人形も多いし、あ
3:43
趣味を光合成とかアホみたいなことで。
3:45
見てきたんですね、いえいえそれも
3:47
本当です、考えが本当に多すぎます
3:49
持ち続けてこうやって考え込んで
3:51
ありますよ生だけ私が脳を一度
3:54
見ますね、見てください綺麗な二人
3:56
咲きましたね、本名はどうなりますか本名
3:58
イ・ギョンソです、はい、イさんですね
4:00
いいえ、どこですか、私、光州です。
4:03
さんですが、私は安東(アンドン)です。
4:06
下外村じゃないかもしれないし、正しいかもしれないし、年齢が
4:09
どうなりますか
4:14
99年生まれなので、4つ四つん這い
4:17
行きますね、あー、じゃあ一歳上のお姉さんの様子は?
4:21
すごい同い年なのにどうしてこう
4:23
アチーブメントをたくさん達成されたのかボタン
4:26
見てびっくりしましたよ、いえいえ、私は別に
4:28
いえいえ、私は大したことないですよ、今は大したことない
4:30
いや、順調にカバーを上げていたらまた
4:32
たくさん来てくださって、たいしたことない
4:35
女性の言葉一言一言をよくよくしなければ
4:38
でも字が少し私と似ていること
4:41
これってシヒョンさんの字なんですよね、すごく。
4:43
似てます見ちゃダメですよ業務
4:45
機密があるので忘れてください、えーと、職業は
4:48
もしかしたら行きますよね、もちろん、でもサッカーを
4:52
好きだって、もしかしてサッカー選手なんですよキヤノン
4:55
シューターってなんですかその放送で今
4:57
シューティングをするようなものがあったんですけど、そこで
5:00
私が一番速い数を達成して持って
5:02
絶対に足で蹴ってはいけない車なら
5:04
飛んでいくのになんでボールが一つもないの
5:07
クルクル好きなのにボールも
5:09
ありません鋭い探偵がMBTI
5:12
もしかしてどうなりますか今 istj
5:14
そうですねーいつ検査をしたんですか検査は
5:16
数ヶ月前ですが、MBTIの検査を
5:19
やり過ぎると、やらないのに私が
5:21
今の性格がこれだった何か感じるんです
5:24
えー、たくさんやったんですか、もしかしてめっちゃたくさん
5:25
やりましたよ、私と同じですね、 한창そんな時。
5:28
本当にたくさんやりましたが、FJが出てくるんですよね
5:31
私もistjなんですよ、友達
5:34
食べたistjめっちゃ静かで
5:36
落ち着いて、人見知りで、賢く、天才的に
5:39
性格なのにこうやって進行をしなければならない
5:42
見てみると、おっちょこちょいスタイルで内面は私が
5:45
ごめんねって言いながら、じゃあ背が
5:47
どうなりますか158なのに比べてみて
5:50
みたいな瞬間があったんですけど、身長が
5:51
どうなりますかあ、私はすごく背が高いです。
5:54
大きいです 本当です はいいくつですか
5:56
16です わあ、もしかして測ってもらえますか?
5:59
最近ブンゲッジが高すぎるんだけど、あー。
6:01
確かに大きいですね、ボロ雑巾を除けばボロ雑巾。
6:03
除いて測ってください、シヒョンさんが少し多めです。
6:05
大きいですね、ちょっとなんと4cmシヒョンさんがした
6:08
160くらいありそうですね、これ
6:10
書かないといけない、実は160の動植物が
6:12
上にも160があるんだけど、俺が実は
6:15
161.8あるのに162%生きてる
6:18
あるんですよ私がちょっと158後半の時
6:21
いやーじゃあ159gちょっと基本的な
6:25
プロフィール一度聞いてみたけど、似たような感じが
6:28
たくさん食べますね、私とあたしも食べたいです。
6:30
欲しいビル貸しますか、あ、あたし
6:32
一度見てみてください、ポピピピピピピピピ。
6:34
ポピオヤジって誰ですか、じゃあ私が
6:39
本当に気になることを聞いてみよう
6:41
しますよ、今調査されてるんですよ
6:43
考えてください、クッパを頼みますか
6:46
あ、大丈夫です、大丈夫です、じゃあ
6:47
デビューはいつしたんですか、私は
6:49
20年11月にデビューしました
6:52
じゃあ3年4年はい3年経ちました
6:54
えーじゃあ完全に先輩が何月に
6:57
でしたよね、私たちは平成30年10月
7:00
18日にショーケースをして、えーと、その
7:02
ショーケース私見ましたよ、ステージ映像qw
7:05
ショーケース映像 いや、めちゃくちゃかっこいい
7:08
そのイントロにセクションに合わせてポーズ一つずつ。
7:10
ガチガチなのに、この人、あっあってる
7:14
[音楽]
7:28

かっこいい
7:29私が私が見るときはまだ恥ずかしいです
7:31
あ、私もまだ私のもの見れないんですけど、とても
7:33
面白かったですよ
7:36
きれいです、学校は学校ね、学校ね、学校ね。
7:40
通っていてほぼ完全にギリギリ卒業する
7:42
頃にデビューすることになったみたいです
7:44
めちゃくちゃ忙しかったけど、まあまあよかったですね、私は。
7:47
忙しいのをちょっと楽しむ
7:49
スタイルだからちょっとそうですね、私は忙しいのが
7:51
わかりました、じゃあ入試の準備とか
7:54
のもすごく大変だったんでしょうね、あー。
7:56
受験は大変ですよね、一生懸命、真面目に
7:58
やってる入試生も先生も可愛い
8:00
と言っていたのが、私は朝10時に塾が
8:02
開いてるので、10時に出席して夕方
8:05
10時、先生たちが帰るときに家に帰りました。
8:08
もちろんずっと歌ってるわけじゃないけど
8:10
部屋に閉じこもって何かあればそこに座って歌う
8:12
聞いて何かしてただただそうやって入試
8:15
時代を過ごしましたよ、すごいすごい
8:18
尊敬する いやそこまでじゃないけど
8:21
やっぱりisjといえばあの有名な
8:23
ソウル芸大の廊下スレみたいなのがあるんですか、私は。
8:25
私の知るところでは、私たちの動機は廊下の援助で
8:28
知ってるんですよ、キムって私の友達が
8:30
がいるんですけど、その友達が先に他の
8:33
チャンという友達とザ・ローを歌いながら
8:37
廊下が始まったので、次にまた
8:39
先輩もやったり、イムジさんもやったり
8:42
そうやって廊下が続きますね、その完全
8:44
伝説の鶴ちゃん一言ビデオレター
8:48
とてもとても誇らしく、本当にとても
8:50
誇らしいし、私も学校に光を当てることができる
8:52
できるように頑張る
8:55
生きますよおじさん誰ですか、夜の
8:59
という曲が逆走してたじゃないですか、学校
9:02
通っていた頃、今、友達の反応はどうでした?
9:04
えー、私ですが、私が歌った曲は実は
9:07
逆走行為というよりは
9:09
の場合で私が逆走行為というのは
9:11
合ってるのかよくわからないですね、私たち
9:14
ディスコドライブ
9:22
私とこうして私も最初にその曲
9:26
出てきたときチャートとかマジで全然
9:28
全く考えも
9:29
あー歌謡曲をやるんだこの生臭すぎる
9:33
リフレッシュしていたらチャートが
9:36
上がるんですよ、私の肉の人たちが
9:38
ずっと聞いてくださるんです、そのタイミングが
9:40
すごく良かったんです、サイワールドが今また
9:42
孵化するんだーとかいう話もあるよ
9:45
時だったし、懐かしさがすごくまた切望していた
9:47
時だったんだけど、私の声がどううまく
9:50
運ばれてそうなったのが少しだけ思う。
9:52
見たらびっくりしたけど、すごく嬉しかったこと
9:55
そうですね、たくさん声を聞いてくれるから
9:57
それにしても、キョン様の声がこの声なんですね
9:59
リスニングになるくらい聴きやすい声よ
10:01
持って寝る時もスミマセン回してるだけ
10:04
聴きながら寝ている方
10:06
多いですねそんな感じだと思います。
10:08
1位を取ったからには、財産がどう
10:10

いらっしゃいますか、財産はある程度持っているのか
10:12
私が今、結婚相手を探してるんですけど
10:14
あ、結婚式はどこでやるんですか?
10:16
したいのか私今結婚する気がない
10:18
持ってるんですよ、そんなわけにはいかないんです。
10:21
一度聞いてみたかったんです、逆走を。
10:23
されたじゃないですか、今のお気持ちを。
10:25
気になったんです、私は最初は胃をやってたので
10:29
ギアも嬉しすぎるんですよ、ここで
10:31
終わっても本当に幸せだな、じゃあ次は
10:33
アルバムももっと頑張ってアップしなきゃ
10:35
こんなことを考えていたのに、どんどん上がっていく
10:36
見たら欲も出てきて、友達が連絡をしてきて
10:40
してくれるので、また肩をすくめるようになり、私がまた
10:43
背負った荷物ができたね、まだ全部壊してくれ
10:45
捨てるという野望が生まれましたおじさん
10:49
誰ですか、また5ヶ月ぶりのキョンソンさん
10:51
新曲が出ましたよね、私の心が君に
10:54
ダギをその歌が本当に良かったんですよ
10:56
ありがとうございますどんな感性で書きましたね
10:58
曲はどんな話を盛り込むのかまた
11:00
会社の取締役さんとずっと会話をしながら
11:01
私の感性で意見を出した後、少しリラックス
11:04
言葉を探してそんな感じでやっていたこと
11:06
同じように私も今作詞の勉強をして
11:09
あるんですけど、何かヒントがあるか私の話を
11:12
出せるように練習をし続けて
11:14
努力をすることがとても役に立つ
11:16
思うような話を出せ話
11:18
袋小路になれだけテイクを録音する
11:20
今回この曲を星のハーモニーという曲を
11:22
曲が感傷的な曲なのに感情がないと
11:24
たくさん怒られたんですよ、ほんとにね、万テイクを。
11:26
どうしたんだろう、何度も何度もやり直したけど
11:29
味付けをしたんですよ、2ヶ月くらいずっと
11:30
録音室に通っていたような気がします。
11:32
時間くらい大変だったんですね、大変だったけど、また
11:35
これが血となり肉となるんですけど、私が
11:37
シヒョンさんの歌を聞いたときは、私はただ
11:39
その感性が良すぎるんです。
11:41
せず、何かをただ表現しようとしなくても
11:43
持ってる声がすごく感性が
11:45
あのね、中間点を探せば両方ともいい
11:47
良いボーカルになりつつも、今でも上手すぎる
11:50
いらっしゃいます私もとてもよく聞いています
11:52
今回発売した曲も見たら、直接
11:55
ギターを弾いていた 통기타でちょっとバンド
11:58
感じですね、映像見たら、いつ
12:01

もう一度またコラボをやりたいという
12:02
また考えがあったんです、今日その曲を
12:06
一回歌ってもいいですか 完全にいいですよ私は
12:08
とてもいいですよ、あ、行きましょうね
12:15
[音楽]
12:23
行きますよ、あのね、私は
12:26
馬 とても小さな君を見たよ 君と僕をね

12:31
繋いでくれたあの光
12:35
そう、だから僕は君を探すんだ
12:40
旅に出たんだ 散らばった星の
12:47
息づかいに聴かせて
12:50
躍りたくなる
12:53
心臓の音をまた止まってしまうのが怖い
12:59
ほら 少しずつ私を照らすあのあたたかいもの
13:04
光を追って私のマイナーへ
13:09
[音楽]
13:10
拭き掃除を 暗い夜 星空を追って君へ
13:17
行くよ
13:19
止まった時間を
13:22
越えて休まずに走って息を切らして登ったら
13:27
君に会ったら必ず
13:31
言ってくれる?
13:34
こんなふうに
13:36
[音楽]
13:42
all 小さな光に沿って遠い
13:47
暗闇の中で目を閉じて君を描く
13:54
忘れたいとき
13:57
なかった 大切だった
14:00
心がすべて
14:03
消えていくもの
14:06
怖くてまだ私を照らす彼
14:10
古い光をたどって私のマイナーへ
14:17
閉ざすことを 暗い夜の星明かりを追って君へ
14:24
行くよ
14:25
止まった時間を超えて
14:29
休みなく走り、息を切らせながら登れば君を
14:35
出会えたら花
14:38
言ってくれるかな
14:40
こうして
14:44
音楽
14:55
私にとって、実はちょっと
15:00
怖いかまだ
15:03
うまくできなかった
15:07
マイ壊れた時計のように私は動くことができない
15:13
いないから 자꾸만 너만 찾게 되는
15:18
女の子を暗くする
15:20
夜の光を追って君へ
15:25
行くよ長い長い闇を
15:29
渡らずに走って息も絶え間なく登れば
15:35
本当に会えたら必ず
15:39
言ってくれる?
15:43
こうして
15:45
音楽
15:57
my
16:01
うーん、本当に光栄すぎますすぎます
16:04
ありがとうございます私が一緒に歌ってくれてありがとうございます
16:05
ありがとうございます、私こそインスピレーションです
16:07
先輩と同じああああああああああああああああああああああああああああああ
16:10
私もディスコの歌が好きすぎて
16:12
あとで私もカバーしますよ、本当です
16:16
見ましたね、今すぐチャレンジを一回撮って
16:19
いただけますかチャレンジ私のダンスにたくさん
16:20
弱くて、じゃあちょっと教えてください
16:22
本当にこの足並みがあまりにも
16:27
華やかなんですよ
16:30
どーんと
16:32
やはっ、じゃあ今日の私の捜査に
16:35
ご協力、本当にありがとうございました......死海
16:37
ありがとうございます、私はまた別の
16:39
人を買いに行かなきゃいけないからチャレンジだけど
16:41
ちょっと早く
16:48
音楽
16:57
逃げるだろう
16:58
音楽
17:08
ありがとうございました 逃げる私捜査終了
17:14
一行評音源逆走逆走じゃなくて
17:17
正走行だけした以上
17:19
[音楽]
17:23
終わり

===========================

今日はこんなところで。