異世界フェスティバル | masaのよもやま日記

異世界フェスティバル

昨日買ったチケットで、ストリーミングで見ました。

なかなかいいです。

曲は計7曲でした。

・夜空の星を

・告白練習

・気になる(アルバムONGOING収録曲)

・あなたを理解したら私たちは変わっただろうか(アルバムONGOING収録曲)

・Everyday with you(ドラマキングザランドOST)

・初めてのキスでハートは120BPM

・私のXへ

 

4曲目の途中でちょっとせき込んでいたのが気になりましたが、

それ以外はおおむね無難にこなしていました。

曲の間に、何時に来たのと聞いたときに、昨日からとか言っていた人がいて

少し驚いていたようでした。

 

20:35追記

ファンクラブの人が撮った動画がありました