イ・ギョンソ ささやき | masaのよもやま日記

イ・ギョンソ ささやき

デビュー前に「ささやき」という自作曲を歌っていました。

 

 

翻訳してみます。

 

若干手直ししてみる。

==================================

眠っている君の耳元でささやくよ、好きだって
毎日君の耳元にささやくよ、愛してるって 

そばにいても寂しいことがあるでしょ
愛が全てじゃないから
でも君が門の前に立っている時は気が狂いそう 
愛が全てなんだろう 

私の耳元でささやいてほしい、好きだよと
毎日私の耳元でささやいてほしい、愛してるよ 

そばにいても落ち込むこともあるでしょ
愛が全てじゃないから
でも君が私を迎えてくれる時は気が狂いそう
もう君が私の全てみたいだ 

君と向き合って 
君と手を繋いで 
君の腕に抱かれて   

憂鬱な心 疲れた心 君に寄り添うよ 
私の耳元でささやいてほしい、好きだよと
毎日私の耳元でささやいてほしい、愛してるよ

==================================

 

今度、コンサートで歌ってくれないかと思ってます。