『稽古始め』 | 柔道一直線

柔道一直線

明けても暮れても息子とともに柔道一色の日々です。
人生の1ページとして軌跡を記録するブログです

平成25年1月5日(土)練習始め(^^)
今日実際には中学生の部の練習始めだったのですが『久留米から白光中柔道部30人』『宮崎から綾中柔道部15人』の皆さんが練習に来てくださると言うことでしたので良い勉強になると思いちびすけをつれて参加してまいりました。







あせる(゜゜;)やはり白光中ビックリマーク綾中ビックリマークのお兄ちゃんお姉ちゃん達ビックリマーク強いビックリマークちびすけあしらわれまくりあせるあせる
倒されても倒されても何度もかかっては行きますが・・・笑顔(^-^)でひょいあせる音譜って投げられすぎだろ( ̄▽ ̄;)ちびすけ





子供達が一生懸命練習している間に川辺のお母さんお父さん達がお昼御飯の準備をしてくれていますおにぎりおにぎり割り箸



美味しそうなカレーですね音譜アップアップ

道場周辺の景色





沢山食べようねアップアップおかわり一杯ありやすぜぃ(^^)v



ちびすけを太らすために練習帰りにジョイフルでさらに『ねぎトロ丼大盛り』を有無を言わせずに食べさせました。( ̄ー ̄)

わたくし…そのあと小腹がすいたので三色だんごをペロリ(^0_0^)
※お父さんお腹出てきたよ!!ちびすけドンッうるせーよパンチ!