『魚釣り』 | 柔道一直線

柔道一直線

明けても暮れても息子とともに柔道一色の日々です。
人生の1ページとして軌跡を記録するブログです

いつも小学校と道場ばかりなのでたまにはと思いチビ典を魚釣りに誘ってみました。いがいと興味があったと見えてのりのりでやってまいりましたアップうお座

『桜島つりぼり公園』
準備万端ビックリマークではハリきって魚釣り開始ビックリマーク『一応書いておきますと初心者向けのサビキ釣りです』


ぉおアップ針をおとしてものの数秒で早くもゲッチュアップアップぅおーって…チッチャダウンダウンガーンマジっすか・・・
まぁまぁチビ典くん久し振りに楽しそうなので魚の小ささはこの際『アリ』ということで(汗)
何だかんだで30分もしないうちに結構つれましたニコニコ音譜


こやつらどうやって食してやろうか…得意げ



しばらくすると体格のよい男の子がチビ典に話しかけてきて仲良く一緒に釣りを楽しんでいる様子 ウム釣り友達誕生ニコニコィーネェビックリマークん?なに?どこかの柔道少年団の子!?名前は栗野くんチビ典に気付いて声をかけてきてくれたみたいですニコニコ


栗野くん魚釣り上手だね目次から次に釣り上げる目サビキ名人とよんであげよう!!

そうこうしているうちに時間も押してきたね汗キラキラ
おやチビ典アジをゲットうお座アップアップ

・・・やっぱりチッチャいんだねあせるそのあとも立て続けに6匹ほとアジをつり上げてご満悦なチビ典どのであったにひひ!!
下の写真は本日の成果です…↓↓↓





アジやアラカブその他全部で130以上チョキチョキチッチャいけどにひひにひひチッチャいけどねぇーアップアップアップあせるチビ典くんが楽しんでいたのでOKアップアップアップ

チビ典が帰りの車でお父さんアジと数匹はお刺身にしてねビックリマークな・な・なにぃダウンダウンちょっと待てィィ汗こんなチッチャな魚どうやって刺身にせいっちゅぅーねんダウンダウンダウンあと煮付けにも数匹使ってね音譜って( ̄▽ ̄;)
残りは唐揚げ音譜アップアップ簡単に言いやがる・・・まぁいいかぁビックリマーク嬉しそうだしビックリマーク父ちゃん頑張るグッド!・・・とは書いたものの魚が小さすぎて下処理がかなり大変でした(*_*)しかも130匹以上・・・
肩はこるしダウン腰は痛いしダウン何だかんだで見栄え悪いですが一応食べれるまでは出来ました(^_^)v






新鮮だから美味しいって食べておりました音譜(⌒‐⌒)