July 14th at 松本へ | Momoko Blog

Momoko Blog

ジャズシンガー飯嶋ももこの日々のこと、ライブレポートをアップしていきます◎
ごゆるりとご観覧ください。

14日は早起きして、あずさ3号へ乗っていざ松本へ新幹線前

なんとなく2号がよかったなぁー、なんて。笑笑爆笑







素敵なご結婚パーティーに呼ばれて歌わせていただきました♫



お相手はこのかた。

ベーシスト佐々木善暁。





新郎新婦のあたたかいお人柄の出るパーティーで、披露宴、二次会とたっぷりと楽しませて頂きました♫







美味しいご飯まで…ドキドキ
























よすあき、けいちゃん、素敵なご縁をありがとう★



ご結婚おめでとうードキドキドキドキドキドキドキドキ






よすあき家娘ズドキドキ



見ぬ間に大きくなるのぉ〜〜






ホテルもとっても素敵なところでドキドキドキドキドキドキ







夜明け前というお酒を頂いて帰りましたニコニコ









翌日。明太子の燻製と夜明け前。



たまらんやつですチュー








また松本行きたいなぁおねがい




ももこラブ